無料ワークショップ《和紅茶を知ろう》のご案内☕️

こんにちは、大丸心斎橋店です!

2022年9月度の無料ワークショップは、
《和紅茶を知ろう》
を開催いたします📣

和紅茶とは、日本国内で生産される紅茶の事で、自然で柔らかな風味を味わえるのが特徴です☕
ストレートで召し上がるのはもちろん、アレンジティーにも使いやすい紅茶なんですよ◎
今回は、見た目にも楽しいセパレートティーをお試しいただけます✨

日  時:9/4㈰・9/8㈭・9/20㈫ 各日14:00〜
     (上記日時以外をご希望の方はご相談ください)
所要時間:20分程度
定  員:各日先着2名様
場  所:大丸心斎橋店 本館8階
     Needle to Leaf 店頭

参 加 費:無料

ご予約はお電話 または メールにて承っております☎✉

Needle to Leaf 大丸心斎橋店
直通電話番号:06-6227-8328
メールアドレス:fkj217200@fukujuen.com

※メールにてご予約の場合、
①お名前
②お電話番号
③ご希望参加日時(第3希望まで可)
④ご参加人数(ご本人様を含む)
をお送りください。こちらからの返信でご予約確定となります。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の為の対策】
①お客様との間にパーテーションを設置いたします。
②手指消毒の徹底やビニール手袋の着用を行います。
③ご試飲は紙コップ または プラスチックカップでのご提供でございます。
④ご入店時、検温とアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
⑤ご飲食時以外のマスクのご着用をお願いいたします。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、開催を急遽中止する場合もございます。また、キャンセルも承ります。

どうぞこの機会にご参加ください☺

※画像はイメージです。
※先着順での受付ですので、定員に達し次第ご予約を締め切ります。