バラ煎茶とうつわのギフトセット

ニードルトゥリーフから「大切な方への贈り物」にぴったりなセットをご紹介します。

 

 

器いっぱいに飲み物を入れるとクローバー型、飲み進めるとハート型が浮き出るサプライズなカップと
1分計測用の砂時計、バラのフレーバー煎茶とお茶うけを詰め込んだ
美味しく可愛いセットです。

 

バラ煎茶セット1

バラ煎茶セット2

このセットがあれば普段お茶を飲まれない方もすぐにお茶を愉しんでいただく事ができますし
大切な方への贈り物として日々の感謝を伝えるときにもぴったりですね!

 

 

・バラ煎茶のティーバック

バラ煎茶セット5
a79770ebdca6a57e887aeee5feb2c1341

甘やかな香りのバラをさわやかな煎茶にブレンドしました。
鮮やかなピンク色が見た目も非常に華やかなお茶です。
バラの味わいを楽しみながら、優雅なひとときにロマンチックな気分に浸ってみてはいかがでしょうか。
※バラの花言葉 「愛・恋・美・幸福」

 

・ハートとクローバーのカップ(持ち手なし)

バラ煎茶セット3

器いっぱいに飲み物を入れるとクローバー型、飲み進めるとハート型が浮き出るロマンチックなカップです。
そっと日々の感謝を伝えるときにもぴったりですね。

底にもクローバーのあしらいと
ハートマークの透かし彫りがあり飲みきった後にもお愉しみいただけます。

 

・こんぺいあられ(ミントフレーバー)

バラ煎茶セット6

お茶うけは、ミントフレーバーの「こんぺいあられ」です。
金平糖の中にあられが入ったもので
お茶に浮かしてお愉しみいただけます。

 

・ミニ砂時計(1分計測用)

バラ煎茶セット4

お茶の抽出時間をしっかり計ることができます。
小さくてデザイン性にも優れているのでおもてなしの際にテーブルに出しても素敵です。

 

 

バラの香りのお茶と共にロマンチックな時間をお過ごしください。

▼ バラ煎茶とうつわのギフトセット の商品ページはこちらからどうぞ

商品情報
《カップ》
サイズ :直径9.7cm 高さ6.5cm
素材:磁土

《砂時計》
サイズ :直径3cm 高さ5.5cm

《こんぺいあられーミント》
パッケージサイズ:W6.5cm D4.5cm H7.5cm
容  量:60g
詳細事項:直射日光を避け常温で保存してください。
賞味期限:製造日より10ヶ月

《バラ煎茶ティーバッグ》
容量:2g×5袋入
賞味期限:製造日より365日